HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ユルララの寝床

2023-05-05 12:06:00 | 猫たち


ララは日中2階にいることがほとんどで、特に私の布団が大好きらしい。

お布団を畳んだり、日干ししたい時もララがいるので、だいたい敷きっぱなしになっちゃう^^;

同じくユルも2階にいるから、2匹仲いいのかと思いきやそうでもないんだよね。
猫たちのためのお布団を隣に敷いておいてるんだけど、やっぱり私の布団がいいらしい、低反発のあれがいいんだよねー。猫にもわかるんかなー。

ユルは足枕の上がお気に入りだから、当然私は使えず、ユルがいない時だけ使わせてもらってます。



ねこ様がなんでも優先になっちゃうよねー。
こんな気も良さそうに寝てたら邪魔したくないからねー。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パール様 | TOP | 3度目の奇跡 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。