HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

冬休み突入~~

2012-12-23 08:54:41 | Weblog
あっという間に冬休みに入りました
今年も残り1週間・・・
大掃除・・ちょっとくらいはやらないとね~~
3連休初日は雨で寒かったので
気がつくと5人でこたつでゴロゴロ・・・
録画してあったお笑い見てダラダラ・・・
早くもお正月気分

猫たちもゴロゴロ・・はいつもか

ちび、末っ子が持って帰ってきた
釘打ちの工作の上に寝てるけど

釘がささってるけど大丈夫~~?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いっぱい | TOP | イブですが »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。