HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ゆずるちゃんと命名

2017-04-21 14:56:52 | 宝塚

新しいパソコンを買いました

わーーい、私専用のノートパソコン第1号!
今までパパさんのを借りていたので、これで気がねなくパソコン作業できるぞーー

欲しいなーと考え始めてから・・何年もかかってしまった
来年の春には多分大学生になっている長女が使えるように、と考えて
思い切って買っちゃいました

真っ赤なボディがお気に入りです

紅色だから・・・このパソコンの名前は
星組トップスターの紅ゆずるさんにちなんで「ゆずるちゃん」に決まりました。

楽しくパソコン作業できそうだ~
今までより日記も更新できそうだ~

楽しい情報もたくさん検索できるといいな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風景 | TOP | 3333 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。