HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

タラちゃんです

2009-12-08 15:53:34 | 猫たち
タラコ生後5ヶ月(推定)
体もぐーーんと大きくなりました

9月に我が家にやってきたとき、2ヶ月くらいと病院で言われたので
誕生日は7月4日ってことになっています

人懐こいので子どもたちにもお友達にも大人気

もみくちゃになってもかなりタフに遊んでいます

相変わらずみいちゃんには嫌われているけど

まったく気にしない天真爛漫なタラちゃん

年が明けたら去勢手術に行かなくちゃ・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香り? | TOP | カーテンのぼり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。