HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

入院中…

2013-10-03 13:04:57 | 猫たち

10月に入りました♪

やぼ用で忙しくしています!

ちょっと近況…

パール避妊手術のため、ただ今入院中…

私、勝手に日帰りだと思ってて…
朝、病院行って気づきました

お迎えは土曜日…

パール今ごろどうしてるかな…
寝てるんだろうな…

そうそう、パールは推定で生後半年くらいらしい、3月うまれだね♪

体重は2キロ♪
発情もしてるし、それくらいだね、って先生に教えてもらいました

注射と、血液検査と、手術で出費が大変~~
他の猫たち!!今、体調くずしたら病院行けないよっ!!元気でいてくれないと!

あ、そうそう、うちに新しい仲間も増えました♪
何でしょう~(^w^)?

続きは今度♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 その2 | TOP | 丸くなった? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。