HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

似てるもので

2016-04-18 08:28:06 | 猫たち
土曜日は中学校のPTAでした。
授業参観と、懇談会と総会、無事に終わりました。

夜は歓送迎会もあって、朝から夜中まで、1年で一番忙しい日

とりあえず、今はホッとして気が抜けてます(^.^)

宴会で、シャム猫飼ってる先生と話してて、
「こないだ、学校の近くを歩いてたら、タヌキがいて、
おお!うちの猫だ(^O^)と思ったよ」

実は、私もつい最近同じ経験したとこだったので、大いに話が弾んだのでした

夜、団地の中を車で走ってて、前をちょこちょこ横切ったのがタヌキで

うわ!パール!
って思ったの!




(タヌキの画像はネットで見つけたもの)

パールのほうが可愛いけどね!
タヌキもなかなか可愛い(^^)d
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびのケガ | TOP | NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。