HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

NEVERLAND 感想

2017-06-13 23:20:44 | NEWS
3月から始まったNEVERLANDツアー

1月にチケット申し込みした頃は、こんな未来が待ってるなんて想像もしなかった

正直、オープニングでメンバーの顔を見るのが怖かったです
前日の公演で、まっすーと小山くんが泣いてしまったと聞いてたので、心配性の私は悪い想像をしてました

それは一緒に入ったお友達も同じ

もしかしたら、何かしらの発表があるかも?もちろんいい発表ではない何か

って、結局何の発表もなかったけど

むしろ、来年のライブの話なんかしてたりして(^^;

前半、みんなの表情が固すぎて胃が痛い、病気のせいなのか動悸もおさまらない!

セットリストを覚えてないので、どの辺からかわからないけど、中盤だと思う、あー、いつものNEWSだぁーとやっとホッとしましたよ

メンバーについてのネットの報道が気にならないわけではなかったけど、私はNEWSがずっと続いて、NEWSの曲を歌い続けてくれれば、それで良くて

コンサートをやるならずっと行き続けたいなーと思ってます

あと、できたら、メンバーみんなそれぞれ充実して幸せでいてくれたらいい

それだけなんだけど(母目線なのでね(^^;)

アイドルなので、プライベートもほっといてもらえないし、今は小さな事でも悪意に晒されたりするし

大変な環境にいるんだろうなーと思う
NEWSに限らずだけどね、それは

彼らが、この先もずっとNEWSとして活動していけますように

色んな試練を乗り越えてきたけど、今回はファンにとっても試練だったろうと思う

離れていく人もいるだろうけど、それは仕方ない

私も、東京ドーム行って、自分の気持ちがどうなるかな、ってすこーし不安でしたが、彼らの歌声を聴いて、顔をみて、やっぱりNEWSを応援したいと改めて思った次第です

来年は15周年だと言ってたっけね

みんなでお祝いできたらいいね♪











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND | TOP | 亜急性甲状腺炎、なかなか »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。