HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

タラコ・トレーニング

2010-11-16 22:27:12 | 猫たち

キャットウォークにいるのはタラちゃんです

夜、雨だったので、今朝の新聞はポリ袋に入ってました
この袋をくしゃくしゃと丸めて、キャットウォークに投げると、
ワンちゃんみたいに取ってくるんですよ~

ちびとタラコだけができる技です

最近はキャットウォークの上にいるタラコにくしゃくしゃを投げると
前足で打ち返すようになりました

楽しい~~~~

この一体感・・・・
猫じゃなくワンちゃんを飼っている気分を味わえます

いつか動画でUPできたらいいな~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと成功 | TOP | キュートちび »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。