HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

お豆腐

2011-09-27 22:14:55 | Weblog

近所の方からかわいいお豆腐をいただきました
容器から出すと
ゾウさんとパンダの型が
おしょうゆをたらすと絵か浮き出てきます

アンパンマンの高野豆腐があって
それで末っ子が高野豆腐を食べられるようになったことがありましたので(今では大好物
お豆腐苦手な次男もこれならどうかな~~と期待しましたが
やっぱりダメでしたね~

わが家的には猫の絵が浮き出てくれると
ちょっと嬉しいかな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しこよし | TOP | 気ままな猫たち »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。