HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みいことパールの違い

2019-03-01 09:46:11 | 猫たち


みいちゃん、春休みで帰ってきた長女のひざでゴロゴロ( ΦωΦ )

1ヶ月ぶりの帰宅にパールはすっかりよそよそしくなっちゃってるというのに

みいちゃんはすぐに寄ってくる

むしろお客さんだと思って愛想を振りまいてるという説も(^^;

パールもほかの家族がいない時は寄ってくるらしいから

猫も色々雰囲気を読んでるのか、単に怖がりなのか

薄情なわけではないのよねฅ(=・ω・=)ฅ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組 博多座ライブ中継 2 | TOP | あっという間に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。