HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

業務引継ぎ中

2009-06-20 16:16:16 | 家族

更新しようと思いつつ・・すっかり遠ざかってしまっている

ねこのきもちブログの「ちびまるみいこ日記」

一応一ヶ月に6回以上は記事をアップすることになっていて

そんなの楽勝だと油断してましたが・・

なんかね~夏休みの宿題と同じで

やらなきゃいけないと思うとおっくうになっちゃって

そこで、これはもう子どもたちにやらせてみようと思い

試しにお兄ちゃんに頼んでみました

写真を撮るところからね

タイトルつけて、記事を書いて・・・

作文は得意ではないお兄ちゃん・・・

苦労しながらも何とか出来上がったようですちびまるみいこ日記

お姉ちゃんもやりたいと言っているので・・

何とか続けていけそう・・・かも

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこじゃらしゲットだぜ | TOP | チャリT »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。