HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

いつの間にか

2010-08-19 10:10:04 | 猫たち
久しぶりに自宅に戻りました。
正確には10日ぶり、それほど長くはなかったはずなのに…

玄関で出迎えてくれたのはみい子だけ…

男の子チームはダッシュで逃げた~

まるなんて、半日2階の隅に隠れて出てこなかったし無理やり抱っこしたら、完全にビビってました

久々の我が家は猫の毛だらけそして臭いもかなり気になりました。パパさんも毎日掃除機かけてくれたそうだけど、まずは掃除、掃除、消臭…猫たちのブラッシング…

ビビってたまるも、やっと思い出したらしく、ゴロゴロ甘えてくるように…

そこで思い出しましたよ、

8月17日はちびとまるが我が家に来た日

2007年のあの日からまる3年が過ぎました。早いな~

これからも仲良くやってこうね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | TOP | 尻隠せず・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。