HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

お誕生日!

2019-01-30 20:25:01 | 猫たち

本日、1月30日はみいこの誕生日!

2007年に、栃木県のブリーダーさんのお宅で5匹兄妹で生まれました。

ほかの兄妹たちは元気かな?
確かオス2匹、メス3匹だったはず。

他の子たちもみいこに似てるのかなー?

12歳は立派な高齢猫よねฅ^•ﻌ•^ฅ♡
健康に気づかいたいけど、いつも人間の食べ物をくすねてる!

チーズ、ヨーグルト、ささみが大好物。ささみを茹で始めるとすぐ寄ってくるもんね^^;
スジの硬いところを少しあげるんだけど、ほぼ丸飲み。

日中はほとんど寝てるかな?お外にも行かなくなって(冬だしね)、おばあちゃん猫っぽい面も出てきました。

毛並みがなめらかで、賢くて、たまにマヌケなとこが可愛いみいちゃん、長生きしてね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女同士 | TOP | 宙組 博多座公演「黒い瞳」... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。