HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みい子だって猫である?

2008-09-07 22:11:00 | 猫たち
アメショが出ている映画「グーグーだって猫である」のCMをテレビでやっていて

一同くぎづけ

子猫がかわいい

お姉ちゃんが「観た~い」と騒いでます

私は・・・DVDになるのを待ってるつもりだったのですが

グーグーのHPや、ちびグーグーのブログなどを見ていたら

映画にいけたらいいなあーと思うようになってきましたよ

実現するといいけど

でも、映画に出る猫ちゃんだけあって、写真うつりがいい

みい子は実物はかわいいのに写真だとこわーい顔になるので

ちょっと気の毒です

もちろん撮ってる私の腕が足りないんですけど

みい子のナイスショット目指して頑張りまーす









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫のこえ | TOP | きょうだいの会話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。