HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

4周年

2011-08-18 14:16:28 | 猫たち
ただいま~。

実家から戻ってきました。
短期間だったので、猫たちに忘れられてはいませんでしたよ。

むしろ、やたらと猫たちが何かを訴えてくるので、何かと思ったら、お水がすっからかんでした。
愛用している、水飲み器はお水をフィルターを通して循環させているものの、3リットル以上は入らないので、もちろん毎日補給しないといけないのに、留守番のパパさん忘れていたようで…水がカラカラに乾いてました。
大きい猫たちはキッチンのシンクに登って洗い桶にたまったお水を飲んだりできるけど、ユルはどうやってしのいでいたんだか…。危ないとこだったかも…。

水飲み器もお水がないのにポンプが動き続けたせいか、壊れてしまったので、これからはお椀に水を入れておくようにします。
さてさて、8月17日はまるとちびがわが家に来た記念日でした。2007年にやって来たから、もう4年が過ぎたんですね。

最近は揃って結膜炎になってしまい、まるはまだ完治してないけど、それ以外は二匹とも元気にしています。

これからも仲良くやってこうね~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪にて | TOP | お湯はり中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。