HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

こたつはいつ?

2017-09-30 10:01:02 | 猫たち

お昼に帰ったら、ちびとみい子がソファで寝てました

わが家のソファ、荷物置き場になってて、ソファの役割を果たしてない^^;

わずかなすき間を見つけて、もしくは荷物の上にいつも猫が乗ってます

狭くて不安定な場所、意外と好きだよね

日中、猫たちほとんど寝て過ごしてます

もう少ししたら、こたつを出すからね

目標は12月まで出さない!だけど、毎年11月にはこたつ入ってるよね

すでに朝晩は寒いくらいだもんね

今年はどうかなぁー(*´ω`*)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組ライブ中継「クラシカルビ... | TOP | 櫻木神社 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。