HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

雨の遠足

2009-05-28 15:20:50 | 家族
今日は末っ子の幼稚園と、小学校のお姉ちゃんの遠足でした

行き先も同じところ

「今年もキャラ弁にしてね」とお姉ちゃん

毎年大したことはできないけど・・・

子どもが楽しみにしてくれるなら・・やらないわけにいかず

作ってみましたけど・・

なんだかわかるかな

朝からポツポツ降っていた

天候によって行き先を変更した団体が多く

水族館は大変なことになってましたよ・・

現地でお姉ちゃんに会いましたが・・・

「お弁当はバスの中で食べるんだって・・・」と寂しそう

晴れていたらお外のデッキで食べる予定だったらしい

仕方ない、こんな遠足もたまにはあるでしょ

ポニョで少しでも気分が晴れ・・・るのは無理かもだけど

親子で参加する遠足は私もこれで最後・・・

ドッと疲れたけど

無事に終わってよかった・・









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも入るやつ | TOP | マトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。