HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みいちゃん写真館

2013-03-01 15:27:51 | 猫たち

みいちゃん、めずらしくかわいい写真が撮れました

わ~~~アメショっぽいぞ~~

こうしてみるとなかなかかわいい~~

写真嫌いのみいちゃん
カメラを向けるといつもこんな感じ・・・







迫力あり過ぎ・・・

今回は6年間で一番かわいく撮れたかもね~~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間入り | TOP | おそるおそる »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-03-01 19:55:37
ホント、かわいい~!!
みいちゃんの怖いイメージ、これでなくなるかな!?(笑)
返信する
ありがとう (hapo)
2013-03-02 15:25:28
yokoさま
そうでしょ、かわいいでしょ(^_^;)
ここまでまともに撮れるの珍くて
実物よりかわいいかも

実物はやっぱり怖いからな~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。