HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

進まない

2018-12-03 01:28:40 | Weblog

12月に入ったので、早め早めに大掃除したいと思っているのだけど、休みの日はぐったりしてしまって動けず。

今日もゴロゴロしちゃったなー!
あ、でもキッチンの換気扇はバッチリ綺麗にしたからいいか!

大掃除はできないけど、日々の片付けと洗濯だけでも結構大変なわが家。

来週は窓だけ全部拭くとか、ポイント押さえながらやろうかな。

子どものものなんかは年度末まで片付けられないしね…。

少しずつがんばります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組「白鷺の城」「異人達の... | TOP | 宙組「白鷺の城」「異人達の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。