HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

呉越同舟?

2012-05-03 10:56:12 | 猫たち

あらまあ

ユルとみい子が一緒の座布団に

これはかなり珍しい光景・・・

2匹・・・犬猿の仲ですからね・・・

ユルはみい子にすぐパンチするし

みい子もユルが近づくと「シャーーーーー」って威嚇するし

ユルが来て10ヵ月が過ぎたというのに
ずっとこんな調子・・

女同士は難しい???

いや、みい子はタラコに対してもそうだからな~~

タラちゃんが来て、もう3年近いのに
まだ認めてもらってないという・・・

そんな中でのこの光景
これを歩み寄りの一歩とみるか・・・

いや、きっとたまたまなんだろうな~~

2匹の表情がそんな感じかな?



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳になりました | TOP | 青空 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。