HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

大掃除

2011-03-07 14:36:04 | Weblog

週末は、ひたすら家の掃除をしてました
主にリビングのクローゼットとか
子どものおもちゃとか

で、今日は仕事がお休みだったパパさんに粗大ごみを捨てに行ってもらったところ
なんと60キロだったとか
50キロまでが無料で引き取ってくれるので
10キロオーバーで150円払ってきたそうです

ちょっとだけ家の中、すっきり

だけどまだまだまだまだ・・・・
あちこちごちゃごちゃ

なんといっても子どもスペースが・・・
壁はぼろぼろだし

4月から学校の教科書が全面的に変わるとのことで
今までの子どもたちの使った教科書
春休みに一気に処分してしまおうかな~

そしたらかなりすっきりしそう

模様替えもしたいな~って
メジャーであちこち測って
あれこれ考えています

カーテンを新しくするのもいいかもね~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でろーん | TOP | 眠くて眠くて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。