HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

いつの間にか

2011-03-19 16:46:58 | Weblog
今日は暖かかったです
スギ花粉もピークかな・・・

花粉の時期はお洗濯も部屋干しだし
全然お庭に出ることがなかったけど

ふと窓の外を見たら

ミモザがほぼ満開


クリスマスローズもたくさん咲いてましたよ

春なんだな~

いつもの春とはまるで違う切ない春です

電気も水道も戻り、通常の生活になりつつありますが
ガソリンスタンドが長蛇の列だったり
スーパーが品薄だったり

なんとなく不安だったりします

みんなが安心できる日が早く訪れますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全な場所 | TOP | ずぶぬれちび »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。