HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

おかえり

2009-09-03 11:18:16 | 猫たち
午前1時、またしてもパパさんに起こされる

「まるみたいな猫がいるんだけど・・・」

すぐに外に出て呼んでみると

まるとは全然違うドラ猫が逃げて行った

「まるじゃないじゃん全然違う猫だよ

「もう一匹、白っぽいのがいるんだよ」

なんと・・ウッドデッキにまるが

ああーーーーーー帰ってきたーーーー

1日ぶりのまるくん

どんな冒険をしてきたのやら・・・

今まで以上に臆病になってしまったような・・・

だってね~窓が開いていても外には出ないようなお家大好きッコのまるだから

さぞかしお外の世界は怖かったんじゃないかと・・・

きっと逃げていったドラ猫に威嚇されて悲鳴を上げていたんじゃないかな

おかげでパパさんに気づいてもらえて・・・

良かったね

「迷い猫」の貼り紙を作ろうかと考えてて

意外とまるの写真がないな~って困っていたところでした

お騒がせしました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるがいない | TOP | 仲良し »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。