HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

読み聞かせ

2009-05-27 10:15:54 | 家族
子どもたちが通っている小学校では
毎週金曜日に保護者のボランティアによる読み聞かせを行っています。

先月、知り合いのお母さんから、1年生の担当が足りないから手伝ってと
頼まれ・・・、1ヶ月だけ引き受けることに

私・・本は好きだけど・・音読が苦手で・・
ちょっと自信なかったんですが、

「かばくん」っていう本を読んでみました

動物園のかばくんのお話なんですけども

みんな、真剣に聞いてくれて
嬉しかったです

・・・結局、今後も続けることになりまして

楽しんでできたらいいな、と思ってます。

読む本を選ぶのがちょっと大変・・・なので

みなさん、いい本があったら教えてねー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんみー | TOP | 夏の予定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。