HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

24時間テレビ

2017-08-31 00:00:50 | NEWS
今年の24時間も無事に終わりましたね

櫻井さん、亀梨さん、そして小山くん、お疲れさまでした。

マラソンのブルゾンちえみさん
関わって下さったたくさんの皆さん、お疲れさまでした。たくさんの感動をありがとうございました。

家の用事を済ませながらちょこちょこ見てました(^^)

今年のテーマは「告白」
私もなにかあるかな?告白したいこと…って考えたけど、うーん、わからない(^-^;

けど、日々、楽しく暮らせていることにとても感謝してます、家族に!
猫たちも、たくさん癒してくれます、ありがとう♪

困難に負けず、頑張っている人も世の中にはたくさんいて、そんな人は心が強くて、そして優しい。大変な思いをしているから、思いやりがあって、おおらかで、みんなキラキラして見えます

自分の生き方を考えるきっかけになりますね

明日からまた頑張ろうって勇気をもらいました!




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん | TOP | 大きなあくび »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。