HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

キャットウォーク

2008-09-24 11:09:58 | 猫たち
手作りのキャットウォーク、当初は猫たち全然上ってくれなかったけど
今では大活躍です

運動不足やストレス解消のために少しは役立っているといいな

何しろ石膏ボードに取り付けているので、猫たちの成長とともに

補強が必要なところも

実はまだ未完成で、一方通行にしか通れないので

もっと快適に使えるように改良していきたいと思っています


クローゼットのフックにかかっていたひもにじゃれるまるとちび




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎ | TOP | ブラッシンgoo~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (yoko)
2008-09-24 23:33:43
皆さんお元気そうで何よりです。
ネコちゃんたちの名前が
なかなか覚えられないのですが、
みんなかわいいですよね~。

また遊びに行きたいな~。
返信する
ありがとう♪ (hapo)
2008-09-25 08:04:16
yokoちゃん、お久しぶりです
ほんとにご無沙汰してばかりで
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
猫たち以外にもyokoちゃんべったりの奴がいますからね楽しみにしています

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。