HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

新年度

2011-04-02 10:27:17 | Weblog

毎日ぼーっと過ごしていましたが
来週の水曜日には学校の始業式
そろそろ机の周りとか片付けないと・・・

ということで、またしても大掃除

なんだかわが家大掃除ばっかりやってる気がします

子どもたちの今までの教科書ノート、いろんな作品とか
なかなか片付きません

とりあえず・・・
壊れたおもちゃとかいらないものから・・・

引っ越し以来、6年ぶりにクローゼットを空っぽにしてみました

早速みい子もお手伝い・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4月 | TOP | 学校 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。