HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

どんより

2017-09-06 13:01:27 | Weblog

このところ、ぐずぐず雨っぽいお天気が続いてます

週末は中学校の体育祭なんだけど、回復するかなぁー

猫たちものんびりゴロゴロ…は、いつもか(^^;

家事もなかなかはかどらないので

録りためてある宝塚の番組をせっせとディスクに落としてます
去年の夏に、突然HDDが故障して、録画してあったものが全部ダメになったことがあったので(>_<)

消えたら困るものは、早めにディスクに焼いておかねば!

と、思うんだけど、作業しながらつい見入ってしまうので…なかなか進まない~、よくあるよね(^^;
同じく雑誌の整理も進まないよね(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなあくび | TOP | クラフトホリック »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。