HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

おりこうさんもつらいね

2018-03-09 23:06:41 | 猫たち

タラちゃん、とっても人懐こくて、ごはんのおねだりや遊びたい時にはスリスリ甘えてきます

粗相もしないし、お返事もするし、こんなに可愛いのに

イマイチ存在感が薄いのはなぜかしら?

ご飯やおかわりのおねだりは猫のお皿をガチャガチャ鳴らしてうるさくアピールするのにね

つい放ったらかしになっちゃう

良くいえば手がかからないんだけど、抱っこが嫌いだもんね

クシャクシャで遊ぶのは大好きなのに、パールもクシャクシャ好きだから、パールに譲っちゃうんだよね

甘えたいのに、甘えられないのは気の毒だね、

これからは、もう少しだけ、タラコに注意を向けてみよう!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の秘密 | TOP | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。