HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

1歳になったよ

2008-05-26 13:30:54 | 猫たち
ちびとまる。用水路に捨てられていたのを

どうぶつ病院に保護されていました

それが去年の5月

5匹の兄弟のうち、3匹は先に引き取られ、

残ったちびとまる(病院ではゆうたとしょうたと呼ばれていた)が

我が家に来たのはお盆すぎ・・・

おかげさまで元気にすくすくすくすくと大きくなり

2匹とも5キロを超えました

友人に聞くと、オス猫は8キロくらいにはなっちゃうらしい

あいつら、まだ育つつもり

いたずらや抜け毛に悩まされたりはするけど

おとなしいちびとまるは家族の癒しになっています

これからも元気でね







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものんびり | TOP | 別人? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。