みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

Happybirthday⑦月生まれのお友達♪part1

2022-07-15 13:25:00 | 日記
 

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

 

本日もご覧いただきありがとうございますお願い

 

今日7月15日は”ファミコンの日”らしいです🎮

みなさんはファミコンで遊んだことがありますか!?

私は小さい頃に家にファミコンがあったのでスーパーマリオで遊んでいましたキラキラ

いまでは外に持ち運べたり通信できたりゲームも日々進化していますね電球

 

 

さてさてそんな今日は、、、

7月生まれお誕生日会①の様子をお伝えしていきたいと思いますピンクハート

7月生まれお誕生日会①では2人のお友達のお祝いを行いましたルンルン

1人のお友達は掲載NGなので載せられないですが

バースデーカードをもらいとても嬉しそうな表情をしていましたウインク

 

写真のお友達も嬉しい気持ちと照れくさい気持ちが混ざった表情をしていました飛び出すハート

 

今回のお祝いはドーナッツに生クリームとチョコソースをかけて

バナナとベリーとクランチのお菓子を添えましたピンクドーナツ

 

主役のお友達がみんなにお皿やフォークを分けてくれたり

アイスクリームも配ってくれたりとお手伝いもしてくれました!

 

生クリームがあると口の周りが生クリームだらけになってしまいますねチョコカップケーキ

みんな美味しそうにペロッと食べていましたラブ

 

 

7月はもう一回誕生会があるので次はどんな誕生会になるのか楽しみですスター

 

今日は7月生まれ誕生日会①の様子をお伝えしましたびっくりマーク

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん見つけられたかな~☆ | トップ | 夏休みが始まりました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事