hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

なんだこれ…(≡д≡)

2007年10月26日 | Weblog

いや~ハロウィンのアイテムの事ですよ^^;
私は帽子かと思ってたんですけどね;
被り物とは;;

倉庫から出すのもジャマなんで
お隣で被ってる人のSSをw

ジローさが被ってくれたのさw


あ、あと久々にケイちゃと遭遇ww
なんか隠しキャラで露店してるとか^^;w
みなさん監視されてますよ^^w
(って、私だけか;w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふちゃぎとエリザベス (やぶしん)
2007-10-26 20:53:30
を、友達から教えてもらいました。
も、可愛すぎ!子猫はええもんやのう。
でもふちゃぎ、家出したんだねぇ…。
ゲームとは全然関係ないけど最近気になったもののコメントでした。
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2007-10-27 01:14:59
うちは わんことにゃんこのそろい組みですよ^ヮ^

冬は猫暖房・・・ 
夏も犬暖房・・・^^;


ハロイン武器・・・むぅ
ガチャは見送りでいいかぁ λ...
そろそろ課金80武器 きぼん 
LEV上げする気力が少ないにょ・・・ まったり


返信する
Unknown (Killer)
2007-10-27 02:17:41
Trick or treat.
返信する
只今、京都からです~ (hanna)
2007-10-27 20:34:15
にゃははは

念願の京都です~

ジローさの祈りが通じたのか行けました

まぁ雨なんですけどね;

そんな中楽しんでま~す

よって今日はIN出来ません^^;

明日は早く帰ったらINしますね

返信する
え、京都!? (やぶしん)
2007-10-27 20:38:38
うちも京都ですが・・・雨?振ってないんですが?
あぁ~、あれかな、同じ京都でも宇治と京都市内では天気違うのかなぁ。ちょっと今事情があって凹んでるやぶしんでした。
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2007-10-27 22:19:29
あらら・・・ 今日もお好み焼きなわたしですが・・・
寝カフェからつないどりますがな・m・

ビジネスホテル とまるより・・・安つきま
でも 腰がいたいなぁ;
返信する