hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

ギルドイベント

2008年02月12日 | Weblog

ギルドイベントはみんなで遠足でよいかな?w
みんなに参加して欲しいので
参加できそうな日を刷り合わせていきます^^
もう少しお待ちくださいませ^^

さてSSですが

これですw

ん?なんで掘りかって??w
いや~ケイちゃに金棒借りて掘ったんですww
手に持ってる変ながソレww
別につるはしと性能変わりはないのですが^^;w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉱石掘りですか (やぶしん)
2008-02-12 23:56:49
各宝石類と高級銅、低級金などは鉄板で儲かるのでは?
地道な作業って嫌がる人多いですから。
あと、採集とかでもいいかも。
光彩粉を売るのも手堅く儲ける手ですな。
返信する
それなら是非・・・ (プリン)
2008-02-13 01:38:14
トラ服に金棒で。。。。。
返信する
まさに鬼に金ぼ・・・ (jiroo)
2008-02-13 12:27:56
無事に南国より帰国しました。たまった仕事適当にかたしたらINしますわb
イベントは内容なんでも参加しますよw
ではでは またです^^
返信する
某板で・・・ (やぶしん)
2008-02-13 13:51:37
モバイダーこと昔のしおにくについて書き込みがあったが、アレは引いた。
どっ引き;;
PDAにエロゲインストして、電車の中で股間を弄り倒す人って、どうなのよ?
シャチョーの常識を疑っちゃったw
まぁ、会社の運営能力とは関係ないといえばないし、う~ん。
返信する
焼けたかな? (hanna)
2008-02-13 18:00:32
常夏からお帰りやす~w

こっちはまた一段と寒くなったから風邪にならないように^^;

返信する
ネトゲット (やぶしん)
2008-02-14 01:02:03
ネトゲットは個人情報の切り売りだから、やっちゃだめだよと、おけいさんに釘を刺される。
しかし、ワタクシ食いしん坊なので
「本場!博多明太子【味のふく富】」
の、辛子明太子の切れ子にうずうずしてしまう。
2980円の400%のポイントが貰えるですと!
あぁ、誘惑に負けちゃいそうw
返信する