hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

報告~^^

2008年06月27日 | Weblog

無事?に品さんサブが捕獲できたそうですww
まぁやまねちゃん本人が見つけたんですがね^^;w

近々ギルド入れ替えするそうなので
みなさんヨロシクですw



それと本人が書き込みしてましたが
モデナさんが結婚相手を捜索中ですww
誰か居ないかね?w
私が!!
って人が居ましたら私までご一報を^^w



っと久々のSSw

変な生物を発見しました!!w
「ペヤング~!」と鳴いてました^^;w
どなたか見かけたら報告を^^w

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし・・・じゃぁ。 (プリン)
2008-06-27 07:57:04
モデナさんの結婚相手はチョコが・・・・('A`)


('A`) ・・・・


やぶさんごめんなさい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

冗談です((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

返信する
 (誤先生)
2008-06-27 08:37:36
式はいつがいいかしら…(/∇\*)
返信する
ぺ、ぺやんぐ (やぶしん)
2008-06-27 11:21:51
なに装備したらこんな奇怪な生き物が作れるんですか?w
まさにUMA
返信する
あら❤ (jiroo)
2008-06-27 12:51:36
モデナくーん 先生だけじゃなくって
あたしも いるわよーんb
返信する
(`□´)コラー! (hanna)
2008-06-27 14:18:44
危ないコメントすな;
二人ともINしたら覚えとけよ…(`▽´)
返信する
Unknown (モデナ)
2008-06-27 19:10:33
ジロさんと先生か・・・・
どっちも捨て難い・・・・・・。
ん~~~、んじゃあ優しくしてくれる方でw

あ、親分、宣伝有難うございます!
返信する
見つけました~ (やまね)
2008-06-28 08:28:56
ヒントをもとに、なんとか見つけました!
(話しかけるときはびくびくしましたが・・・)
皆さんどうもお騒がせしました(ペコリ)

モデナさん、お久しぶりですね。
お嫁さん決まったら紹介してくださいw

ところで、この写真・・・
うさんくささ倍増ですね・・・
返信する