hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

2日連続で夜更かしw

2006年12月01日 | Weblog

は~~い
今日のブラキンは~

キマシタ!!w
とうとう41になりました~v(*'-^*)
80%までいってたんだけど
そこからパルちゃの強化合宿を体験w
凄いよw
すぐに上がったww
流石パルちゃw
93%までやったら石無くなった;;
そこで一旦エルドに帰り
今度は1人でやってたら
宝箱発見!w


別に珍しくないんだけど
宝箱のSSってなかったから
撮っときましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ログイン不可! (アルダクトン)
2006-12-01 18:32:37
クリーンインストールしました。



ウイルスバスター2007インストールしました。



ウイルスが135個見付かりました。



そのせいなのかは不明ですが、事あるごとにエラー。



しかもグラフィックボードのドライバもインストール出来ません(ToT)





福岡でXP Proを買ってきますo(T□T)o



ps:やぶしんさん、あまり落ち込まないで!俺もたまに(もちろん不本意に)やってしまいますから(;^_^A
返信する
Unknown (hanna)
2006-12-02 03:51:51
頑張って治してねw
返信する