hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

リアルと同じで;w

2008年03月23日 | Weblog

ども~w
hannaでしw
この間、塩を購入したら
おしゃれメガネ(1日)が手に入って
1日だけですがリアルと同様にしてたんですよw

そしたらお友達に
「この間のメガネ可愛かったね~w」
と言われ
「永久あるからあげる」っとww


どう?可愛い??w




あとまだ企画段階ですが
他のギルドと合同イベントしようと考えてますw

決まり次第報告しますね~w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉvvv (はゆ)
2008-03-24 00:38:18
いぁいぁ ますた メガネかぁいい><v
メガネっ子に大好きですにゃb(笑。
かぁいいーかぁいいーvvv
あたしゃもリアルにメガネかけたいのですが・・・
おかんに言ったら
『お前まだ視力悪く無いでしょ;w』
って・・・orz
うん まぁ そうなのですが orz
でもやっぱりメガネほし・・・ぐはぁ

イベント楽しみにしておりますにょ><v
久々に参加出来そう(微妙ですが;)だしっ
企画がむばですv
返信する
ギルド合同イベントですか (やぶしん)
2008-03-24 04:44:49
なかなか面白そうですな。
でもうちはGvG出来ないし、○×ゲームでもするんですかな?
なんにしても具体的な案が出るまで待つしかないですな。
間違ってエロゲとかのインストしたデータが消える羽目になったんで、泣く泣くインストし直しているやぶしんでした。
ギャオからDLしたデータも吹っ飛んで、ちょっとくじけそう;;
返信する
Unknown (プリン)
2008-03-24 19:36:41
1日のメガネを速攻で捨てたプリンです┏○ペコリ


私もリアルでメガネかけてるけど
激しく似合わないので写真はメガネなしorコンタクトが多数ですww


返信する
なんかもうぐちゃぐちゃ;; (やぶしん)
2008-03-27 13:47:19
PCの中身が相当おかしくなったので、OSもう一度入れ直し。
パーティションDには認識されない破損データがいっぱいですし。
バックアップ用のHDDをフォーマットしてパーティション仕切り直してそこにOS入れ直してHDDのドライブの位置を取っ替えたら治るような気がする。そう信じて実行中。
素人判断故なんか間違ってるような気も。
でもいいや。手に負えなくなったらDELL呼べば。
そのための保証期間だもの。
うまくいったらまたゲーム内でお会いしましょう。
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2008-03-30 07:51:20
ゴーストナイトのライセンスが余っていたので
勢いで メイスにつけてみる・m・
しゃれで、2段階までもっていけんかなぁ~っと
ビビル1%をとりあえず狩ってみると
8匹ぽいですわん

沸きが、5分@800・・・ ロス含めて1時間に
8~10体 (100~80時間)

他人様に迷惑だ・・・忘れる事にしよう。




返信する
春ですね (やぶしん)
2008-03-30 21:18:38
気分の落ち込みが激しいのでお医者さんに聞いてみましたよ。
「春先に欝がひどくなる人多いからね」
で、お薬の量を増やしまして、おまけに頓服としての抗欝剤頂きまして。
昨日は八時に薬飲んで寝たのに、今日起きたの正午でした;;
食欲も沸かないので牛乳とかバナナをちびちび飲み食いしてました。
今日もそろそろ寝ます。
みなさんとIN時間が違っちゃってるので、ちょっとしばらく会えないかもです。
返信する