hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

らっきぃ~~~^^

2006年11月03日 | Weblog

今日は仕事の帰りにコンビニでwebマネーを購入
そしてソルトを買い
「お、パンプキン部屋貰った~」と喜んでショッピングモールにINw
「ん~何買うかな~」と思って色々探したけどやっぱり宝箱くじでしょ
「おりゃ~~~」って引いたら
な、なんと!!!
レアモン(トリックハット)じゃないですかぁ~~~~
やった!やった!やった!

証拠写真w


ってそれだけなんですけどね;
嬉しくて書いてしまった;w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです。 (与一子)
2006-12-05 23:47:43
こんにちは~♪

さっそく訪問しちゃいました^^;
PT狩りに慣れてなくて本当にすいませんでした。;;

是に懲りずにまた誘ってやってくださいな^^ノ 

んでは~♪ 足跡ぺったんこ
返信する
古い所に書いたねw (hanna)
2006-12-06 02:45:05
こちらこそ逝ってばかりで;
また行きましょ~^^

hannaのブラキン旅っての押すと最新に行けますんでw
返信する