hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

今日はねw

2006年12月04日 | Weblog

最近はセカに夢中w
だから今日は20になったから
転職クエストに挑戦w

でもね仕様が変わったみたいで
INして画面が出る前に死んでる;;
なんでやねん!!

んでも2回目には成功w
HP石0個だったけど;
ギリギリセーフ!w


SSは転職クエのIN画面w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~ (アルダクトン)
2006-12-04 20:01:43
新しいメンバーも増えて楽しそうですね(笑)



自分、相変わらずPC復旧の為に格闘してます。



ウイルスバスター2007、1つのIDで3つまでパソコンにインストールして使えるのは良いけど、昨年までと比べて非常に使い勝手が悪いです。



お陰で設定を間違ってやり直しが…これで3回目(;^_^A





早くブラキンやりた~い!
返信する
^-^; (hanna)
2006-12-05 01:52:52
アルくん来たって事は終わったってことで?w
返信する
んふっ (アルダクトン)
2006-12-05 08:00:55
終わりやしたよん(笑)
返信する
Unknown (hanna)
2006-12-05 12:43:25
おめでとう

(o^-’)b

返信する