hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

イベント決定!!w

2007年07月31日 | Weblog

イベントが決定しました^^
今回は黄龍くんのギルドと合同になります~w
内容は2段仕立てで行いますw
前半後半に分かれてますので途中からでも参加できます~


日時:8月4日20時
場所:エルド闘技場
   (私がミニハウス出してますのでお入りやす^^)

合同のイベントになりますので仲良く楽しくしましょう~^^
のんびりとやってますので
遅くINしても顔だけでも出してくださいな^^
最近来てない人もこの機会にいらっしゃい"а( ̄▽ ̄*)チョイチョイww



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半引退者)
2007-08-02 13:16:10
顔出そうと思いましたが、あんな所と合同というところで行く気が失せました。

頑張って下さいな。

ではこれにてノシ
返信する
みんな集まると良いですね (やぶしん)
2007-08-03 00:12:02
おケイさんにはぜひハンナさんからお声をかけてくださいな。
何か青トラ狩に夢中で来なさそうな感じがしないでもなし。
後、ウチは社会人が多いからなぁ・・・
朝青龍を見習って遊びに来るべし(ヲイ)。
返信する
にょ^ヮ^ (けいちゃん00歳)
2007-08-03 06:38:36
=x=; 眠いにょ~ 今から2時間寝て仕事にいくだすよぉ~
(現在 青トラ天敵72%・・・約@6000ってとこかにょ)

トランピーのネックレスが20個ノд;
他なんもいいのが出ないぞぉ・・・

まぁ 
けいちゃん00歳 ”特攻隊RAKA”で行くかにょ
返信する