hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よそのギルドさんとな!? (やぶしん)
2007-07-25 15:51:58
それは誰でも知ってるような、有名どころでしょうか?なんだかワクワクしますね。
返信する
おひさしっす (jiroo)
2007-07-25 17:08:39
おー やぶさん復帰されたんですね^^
俺も手が空き次第顔出しますよw
イベント前にはINしたいとこですね;
ではではー
返信する
いべんとっ!w (はゆ)
2007-07-25 19:21:54
ますたーお久しぶりですわぁん♪
もしかしたら ですが 28日まではちょくちょくINできるかもですv
INしてたら構ってあげてくださいなっ><。

イベントですかっv
イベントがある日には・・・INできたらいいんのですがねぇ♪
他ギルド様と合同ですかっ
ワクワクしますね~
おたすけ隊が過疎るのはさびしいのですが;イベントを機に すこしでも過疎がマシになればよろしですねv
返信する
書き込みアリ~^^ (hanna)
2007-07-25 19:57:01
やぶくん>
 どこのギルドなのかは
 今度お話しま^^

ジローさ>
 (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 ジローさじゃないのよww
 なにしてんだぁ~~
 みんな待ってるで^^

はゆちゃ>
 喧嘩した子だww
 寂しかったぞぉ~~~w
 また遊ぼうぜw
返信する
^д^ノ (ノウム)
2007-07-26 00:14:40
 オォ、何やるんです?
返信する
Unknown (いず)
2007-07-26 22:23:52
うっす!ここ2、3日行方不明ないずです。

実は急な出張で東京にいてます。来週アタマには復帰しますんでw
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2007-07-26 23:31:58
先日、広島の駅周辺にある
某ビルのお好み焼きのフロア(その階全部 お好み関連)
で ”いずニィ”を待っておりましたがきませんでしたわんノд;
6時間ほど麦でできた水 と 小麦粉・そば粉製品を
体内に補充しながらぼ~ ・_・

わたしゃ 出張先からでも寝カフェからアクセスしますが・・・
基本でブラ金が入ってないから1時間ほど ・_・ぼ~

次回に続く~
返信する
みんなそれぞれに忙しいね (やぶしん)
2007-07-27 00:24:44
仕事してた時は工場勤務でしたんで、出張とか無縁でした。職場環境はそんなに良くありませんでしたがねっ。次のイベントでみんな参加できると良いな!
返信する
いずニィ~w (hanna)
2007-07-27 00:56:59
出張でしたか;w
お早いお戻りを~~ww
お帰りの時はそのまま広島お好み焼きフロアへw
ケイちゃを食ってからお帰りくださいませ^^b

返信する
しばらくご無沙汰しております┏○ペコリ (プリン)
2007-07-27 22:14:34
ホント申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||li

どうにもこうにも何事にもやる気がおきなくて
ぼちぼちしてたりします・・・

ホントすみません・・・
返信する