hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

クリスマスにはちっと早いw

2006年12月18日 | Weblog

クリスマスだよ~~~~
早いすね;w
INしてたメンバーでクリスマスSSを

ヨーコちゃが隠れてますけど;
あぁ~私も着てもたな;w
まだ撮ってないメンバー居ますんで
クリスマスまでには全員の載せますかw


それともう1枚w

さて何か違いますw
なにかな~
答えは明日


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|ロ`)ノ ・・・ (与一子)
2006-12-18 06:56:31
コス・・すいませんでした・・。;;

今度はちゃんと着替えれるようにしておきます。^^;
ついでにトナカイ弓も用意しようかな・・・><ノ

っ【採掘中に装備すると・・・】

壁|)三 サッ
返信する
この写真 (やぶしん)
2006-12-18 07:56:27
 この写真、つるはしで殴ってるじゃないですか!
どうやってやんの?教えて~
返信する
ツルハシw (はゆ)
2006-12-18 13:28:07
凄いですねーさすがhannaさんw
ツルハシでも攻撃可能ですかw
おぞましいですねツルハシで攻撃て・・・;w
私もできないかな・・・w

てかクリスマスSSキレイに撮れてますねーv
早くメンバー全員分撮れたらえぇですなーvv
返信する