hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら・・・・ (プリン)
2008-06-17 03:02:23
燃やしたとこあげとけば・・・・wwww

ドレイアンさん
明日も燃えるのかな・・・・w
返信する
コメントすくなっ! (jiroo)
2008-06-17 13:46:19
なんて手抜きなアップなんですかマスター!
まあ 先生がバッチリやってくれてましたがね;w
皆 笑ってくれたから俺は 大満足な式でしたよb
返信する
わははw (はゆ)
2008-06-17 14:44:03
ますたー・・・w
手抜きしすぎww

あれ以降
皆さんドレイアン燃やして遊んでますけどww
まぁ
すごく思い出に残る式でした(笑。
爆笑ですよ・・・w
返信する
結婚おめでとう (やぶしん)
2008-06-17 20:03:53
ジローさんはあくまでグルグルメガネにこだわったのですなw
結婚式出られなかったのは残念ですわ;
先生のブログ読んでみたいけど、誰かURL教えてくだされ~
返信する
ジローさんへw (やぶしん)
2008-06-17 23:15:26
後は任せた。
ちなみにおおざっぱですが1時間に1%いくか行かないか位です。
がんばれ!






それはともかく最近の自分の食生活は自分でもどうかと思うです。
今日は朝、ご飯1杯、昼、食パン1枚、夜が缶コーヒー2本。
たかが銀行に行ってお金おろしてスーパーに買い物に行くのがめんどくさくって出来ないのです;;
返信する
 (プリン)
2008-06-18 03:02:02
夜にコーヒーのんだら余計に眠れないんじゃ・・・・・


せめて野菜ジュース飲んでください┏○ペコリ


そして1時間に1%頑張れるのに銀行行ってスーパーへ行くのが面倒ってwwww


料理、意外に楽しいけどな。。。。。


っと・・・
返信する
あ・・・ (プリン)
2008-06-18 03:02:58
一番下消す前に途中でおくってまった。。。。w
すんません_| ̄|○
返信する
おめでとうございますw (誤先生)
2008-06-19 01:17:13
おおおおおお今気づきましたww
何も密葬にしなくてもw
返信する
おめでとです^^ (akako)
2008-06-20 03:40:12
もっと二人くっついたss載せたらいいのに><
お姉ちゃんらしいですけどね^^
返信する