hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

出た~~~~ww

2006年12月21日 | Weblog

ついに我がギルドにも2次職者がぁ~~~
ダレかわかりますねw
そうですこの方です

すご~いw
このまま行っちゃってくださいww


それともう1枚w

昨日のメイドお嬢様がお着替えしましてw
載せときまww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰じゃ~! (アルダクトン)
2006-12-21 08:04:08
携帯からだと写真が見えんで誰だか分からんのじゃ~!



誰じゃろか~?





…PCサイトビューアで見るのが面倒なだけだったり(;^_^A
返信する
あの人ですよw (hanna)
2006-12-21 17:16:56
パルちゃしかいないじゃないすかw

画像なら、おたすけHPの画像板に貼ってありますよ~w

返信する
とうとうスカウトだ~ (やぶしん)
2006-12-21 18:04:00
 昨日あげたスカウト用鎧が役に立ったようで、良かった良かったw
 パルさんからF70台の防具貰ったけど、いつになったら使えるのやら・・・
返信する