hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

これからは可愛い系で^^w

2007年12月03日 | Weblog

某先生のお力でハンナ、ヒルダが大変身ww

まずはハンナ^^

純真服ですw
以外にショートに似合ってしまったww

そしてヒルダ^^

誠心服^^
ちっと落ち着いた色でw
(後ろはストーカーではありません~ww)

とっても気に入ってるんだけど
周りからは不評^^;
可愛すぎるとか…
イメージと違いすぎるとか…

どんなんやねん!!!
(;`O´)ノ_彡☆バンバン


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ (けいちゃん00歳)
2007-12-03 09:05:58
毎週日曜日は、実家に帰る
ってことでしたが、帰りませんでした^ヮ^;
更に家にも
そのまま;_; 事務所で ごにょごにょ

んで、Mですが、
@20%なんですなぁ、LEV80まで
12/20まで様子見するつもりが・・・
まぁ 成り行きでいいか;

返信する
かわいい系ですか・・・ (けいちゃん00歳)
2007-12-03 09:11:17
ノд;)そんなのマスターじゃないやい






って振っておくかね。

純真・誠心・・・
なんとなく流れで そろそろ色変えしたアバターが
出そうでこわいなぁ・・・
返信する
新しいアバターですか (やぶしん)
2007-12-04 00:14:09
水色のジャケットでルパン三世とか、いいですなぁ。
そうそう、おけいさん
ピンクソックス貸しますよ、
ベロンチョ学園身体検査(もちMSX用)と交換でw
返信する
Unknown (けいちゃん00歳)
2007-12-04 01:17:35
また、わかる人が 
極度に限定なネタが・・・


返信する
アバってw (プリン)
2007-12-04 10:21:09
っつかみんなハンナさんのブログには触れていないとこが・・・w
返信する
ではでは (やぶしん)
2007-12-04 17:56:22
ハンナさんの服に付いて真面目に。
hannaのは似合ってると思いますよ。
スカートはルメ制服ですか?
しかしあっしのような課金と縁がないものには
アバターにカバンの要領を割く気持ちが解らないっす
倉庫もカバンも拡張してないもんなぁ…。
いつもカバンは中身ギリギリですよ?
返信する
こんばんは~ そしてお休み^^ (やぶしん)
2007-12-04 21:09:01
いつもの様にエロゲー批評空間を漂った後、INしようと思ったら何故か接続できなかったり…。
公式見てもな~んにも告知がないし、仕方ないのでこちらでおやすみなさいを言っておきます。
返信する
キーボードクラッシャー (やぶしん)
2007-12-11 00:18:28
まぁ、とにかく百聞は一見に如かず。
YouTubeで検索してみてみてくださいよ。
ドイツの少年が「アンリアルトーナメント」やりたくて
ブチ切れまくってます。
返信する
追伸 (やぶしん)
2007-12-11 01:04:05
アンサイクロペディアより
出典が出典なんであんまり本気で受け取らないでね。


キーボードクラッシャー
出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
「あれ、Escapeキーはどこに取れた?」
~ Escapeキー について、キーボードクラッシャー

キーボードクラッシャー(英:Keyboard Crasher 独:Tastatur Crasher)とはあらゆるゲームとキーボードに対して寄声や、罵声を浴びせる少年への称号のひとつである。他に「あの少年」「某ドイツ人ゲーマー」「ドイツ人」とも呼ばれ、任天堂などゲーム業界への批判の代弁者でもある。非常に不器用であり、情緒不安定で感情の起伏が激しい。年齢は工房あたりと推測されるが、典型的な厨房といえるだろう。近年では、彼の行為を真似てキーボードクラッシュというエクストリームスポーツがはやっている。

なお、ブラウザクラッシャーやサークルクラッシャーとともに、三大クラッシャーと呼ばれている。

[編集] 概要
その記録動画を見た限りでは、彼は最初から最後までパソコンの画面を見ながら、大声を出し、激しくキーボードを叩く。ちなみに画面に映っているものは「あんりあるとーなめんと」「すぱーまりおぶらざーず」「2ちゃんねるー」「エロデータを消去された跡」各種ギャルゲーなどである。ゲームの場合は、まずロード時間にイライラする。その後スタート画面になるとゲームが始まるという歓喜と期待を奇声で表現し、己のゲームテクニックをひたすら褒めちぎる。しかしそれは中二病的思い込みであるために危機に陥りキーボードを激しく叩きいくつかのキーを吹っ飛ばし「石橋釣り」しちゃうもむなしくすぐゲームオーバーとなり、ゲームへの怒りは頂点に達する。日本贔屓であり、感情が昂ぶると「天皇陛下万歳!」と叫ぶほどの極右翼でもある。ハルヒが大の苦手みたいだけど本当は好きなのかもね。

「松下さん」「安藤」「カズエ」という想い人が居るが、常にパソコンのディスプレイに向かって名前を呼んでいるため空想上の住民の可能性もある。ちなみに安藤は胃炎である。

また、脳内にいる実姉はこいつと違って頭が良いようで、択一問題などを代わりに解くこともある。

大好物はハイチュウとコーチン(名古屋産の食鶏)とハルヒ(やっぱり)と広島出身の女子高生とローズと青森県とガキの使いとタピオカパン [テストに出るよ!]。好きなアニメはらき☆すたとメダロット。メダロットは主題歌を歌うほどの信仰っぷり。勝ち残ることをタピオカパンと勘違いしている模様。最近はハレ晴レユカイも歌っている。

嫌いなものは>>1さんとどん兵衛ちゃんと松本とアホの坂田どん。

最近、現実に実兄がいることが判明した。ちなみに、兄が好きなものは倍数、ポテトチキン、アントニオ猪木の元気ですかーっ!!など。
返信する