hannaのブラキン旅

ブライトキングダム
「おたすけ隊RAKA」のブログです。

か、かわいい・・・w

2007年11月21日 | Weblog

どうよこの可愛さww

あ、金猫のことよww
(横のクレさんもだけどねw

ミミが動く!w
鈴が動く!w
そして招く!!ww

ジローさが可愛いマスターにとw
貰ったです~~w
180日限定だけど堪能しますw


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モデナ)
2007-11-21 01:50:08
可愛いっすねw
動物好きのオレとしてはオレとしてはシャークも
捨てがたいのですが・・・笑
今日は腹痛のため急遽落ちてすんませんでした;
あまりの腹の異変に実家に帰ってましたよ;
んではまた明日^^
返信する
あれー? (jiroo)
2007-11-21 17:31:08
確かに差し上げたのは俺なんですがね
ふーむ 可愛いマスターにとはいってないようなきが・・・
まあ それは置いといてw
ひさびさにネタが提供できて よかったですぜb
返信する
にょ (けいちゃん00歳)
2007-11-22 04:56:08
>>ふーむ 可愛いマスターにとはいってないようなきが・・・

変わり者のマスターに、へ変更させていただきます。
文章中の不適切な表現眞に失礼いたしました。

むぅ 狩りでつかれてネタがうかばぬ;



返信する
ふむ、たしかに (やぶしん)
2007-11-22 10:43:42
これはいいかも。
ところで最近ギルチャでシャーク、シャーク言ってるのを聞きますが、なんのこと?
返信する
;; (けいちゃん00歳)
2007-11-22 18:38:35
出ないぞ; 明治初期な制服

課金武器も F 盾がこなす;;
今回はギリギリまでがちゃしましたわん;;
とほほ
斧と片手剣80はGET
返信する
やぶさーん (jiroo)
2007-11-23 01:22:42
例のSSのっけときまーb
返信する
ぬこ様 (プリン)
2007-11-23 02:49:50
私もけいさんからもらっちゃったぁぁぁ~~~( *´艸`)フフフ

も~~~超かぁいい(*´ェ`*)ポッ
ねこダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

私も可愛いよ・・・・・w(違)
返信する
かわぃぃ~.....φ(-ω-。`)ポッ (パルフィー)
2007-11-23 10:04:11
こんなにかわいい猫と180日も一緒に居れるなんて幸せですな(つω`*)
猫の周りをうろちょろしてSS撮影のお邪魔をしてスミマセンでした^^;

ミニハウスとかも猫でいっぱいだったらいいのになー
返信する
ジローさんありがとう (やぶしん)
2007-11-24 10:26:42
今携帯からなんで画像見れないけどね。また家に帰ってからゆっくり拝ませてもらいます。

これで寿命が十年は延びるな。ありがたや、ありがたやw
返信する
「やなこった;w」 (やぶしん)
2007-11-24 21:14:34
今日ハンナさんにパンツ撮らせて~って頼んだら
けんもほろろに断られました。
ハンナさんのいけず~;;
ジローさん、あとは頼んだ。
返信する