はんこや みきりん

趣味で作っている消しゴムはんこと木工雑貨。
ときどきイベント。

チアフルまで後二日!

2011年10月20日 01時00分23秒 | けしごむはんこ
さて、連日お伝えしています、「チアフル」さんのワンデーショップ。



10月21日(金)10時から15時 長久手文化の家 1F展示室


今夜も彫り彫り~
年のせいかもう徹夜はきつい

夜中に彫っては次の日仕事の後、爆睡・・・でも夜中の方がはかどるしね。


ただいま彫り彫りほやほや・・・



にゃんこ・・・あまり猫を彫ったことないので挑戦してみました。ここまで来るのに下書きを30個くらい没にしましたなんとか気に入るものになったみたい。

教会・・・ハロウィンでもクリスマスでも普段使いでも、ちょこんと押したらかわいいよ~。



わんこ・・・定番です
きのこちゃん・・・私を食べても大きくなったり1UPしたりしないよ!



アルパカ・・・いやしのカタマリですよね

手袋のおんなのこ・・・手袋に耳あて、これからの季節の必須品!


20日、朝から一日会場におります。名札付けてますので、
ブログを見て遊びに来たら、ぜひ声掛けてくださいね。






ランキングに参加しています。

↓応援クリック投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週金曜日は長久手へ!ハン... | トップ | 明日です!いえ、今日です!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿