伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕💖✨赤ちゃん特集❣️歩く頃にまたきてね💕😊👋🏻

2020-02-10 02:00:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今回は赤ちゃん特集❣️💖💕😄

いつも沢山の赤ちゃん撮らせて頂いて
本当感謝申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

⬛️お父さんと❣️❣️
わぁ〜いいな〜お父さんと一緒に‼️💕🥰

服がよく似合ってます〜💕🥰
💖💖💖可愛い〜😍💖💖💖

髪の毛がまた可愛いなぁ〜💕😆😆😆😆ちょっとカメラ📸を撮るオッチャンにビックリしたかな⁉️(笑)ごめんね🤣
また〜顔見せに来てね〜✨😄👋🏻👋🏻
御来店ありがとうございました😄🥰👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️

⬛️よく見つめてくれました💕😄❣️
こちらをよく見てくれて嬉しかった❣️

💖💖💖可愛い〜😍💖💖💖
オッチャンの顔は珍しいかなぁ⁉️(笑)
泣かれずに済んで良かったよ〜☺️💕✨
ありがとう😄✨💖
また是非寄ってくださいね💖✨😄

⬛️キリッと❣️💕😄
目力があって💖💖💖可愛い😍💖💖💖

よく笑ってくれましたね❣️💕😄🥰💖

ふふふっ〜このスマイル💕😊たまりませんね〜‼️👍🏻😄
ミッキーマウスのお洋服も可愛い〜💕💕😄 わんぱく王子盛りで〜ママの膝の上をぴょんぴょん飛んで楽しそうでした🥰😆💕
また可愛い姿見せに来て下さいね〜💕👋🏻✨👋🏻😄
御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨





 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥰美男美女‼️ご夫婦‼️爽やか〜キラキラ... | トップ | 🌺💕✨😊またまた〜宝塚歌劇団ファン... »
最新の画像もっと見る