伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰美男美女‼️ご夫婦‼️爽やか〜キラキラ✨⭐️😁

2020-02-09 21:24:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日も嬉しいお客様ご紹介❣️💕☝🏻✨😊

⬛️美男美女❣️
来店時から輝いてました✨💖お二人💖✨‼️‼️‼️
もう〜絵に書いたような
💕💕💕美男美女❣️👏🏻👏🏻🥰✨✨
🌟スカッと‼️気持ちいいね〜〜‼️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

女性の方が✨💖キラキラ✨💖して『わぁ〜』って思わず声出しそうになる程
💖💖お綺麗でした❣️💖💖😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
そしたら彼もまた
✨🌟輝いてるではないですか‼️😄👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨🌟
ウエイトトレーニング💪🏻✨されているとの事で ダウンコートの上からでも見て分かりますね〜💕👍🏻‼️😊
いや〜腹筋とか見てみたい〜😆カッコイイお身体されてるんでしょう✨💕😄💪🏻‼️

ホント‼️💖💖💕お似合いのご夫婦です💖💖💖💕お二人似てる⁉️よね❣️💕😄☝🏻

まだお若いのにとても
謙虚で感心いたしました✨💕🥰💕

奥様はボイストレーニングの先生だそうです‼️✨✨ 詳しくはお聞き出来なかったのですが、、、、
(※勝手な想像で〜音大卒で、ドレス着てオペラ⁉️歌ってそうな〜、、、、綺麗だろ〜なぁ〜  あくまで想像です🤣(笑))

とにかく先生をされているので〜歌うま‼️間違いないですよね👍🏻✨🥰聴きたいですね❣️❣️🥰✨


⬆︎この爽やか✨✨✨な笑顔〜✨✨✨
口元の角度とかそっくり〜😆✨✨
歯磨き系のCMとか出てきそう😆💕

お二人が出会われた経緯なども〜興味ありますね〜💕🥰 
また良かった聞かせてね〜😄👋🏻👋🏻

ご夫婦で御来店下さって💕ありがとうございました🙇🏻‍♂️😄✨✨
またのお越しをお待ちしております💖😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️





有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨








上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨愛🌹宝塚歌劇団ファンさん❣️🌹🥰✨ | トップ | 💕💖✨赤ちゃん特集❣️歩く頃にまたきてね... »
最新の画像もっと見る