伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌺💕✨😊またまた〜宝塚歌劇団ファン❣️🌺😄✨

2020-02-12 19:49:00 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係
またまた〜✨😄👏🏻👏🏻
宝塚歌劇団ファンさんが
御来店下さいました‼️✨✨✨😄

💖両サイドの女性💖は何度も記事に登場していますが、、、、
今回初めての 真ん中の彼を連れてきてくれました‼️🙇🏻‍♂️😄👏🏻👏🏻✨💕
その彼が宝塚歌劇団ファンなのです〜😄✨👏🏻👏🏻👏🏻
㊗️㊗️㊗️当店初の男性ファン御来店㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

彼の足元見て下さ〜〜〜い😆☝🏻✨
(一枚目の写真がよくわかります)ブーツ👢‼️‼️👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
宝塚歌劇団の〜『ベル薔薇🌹風』の編み上げブーツ仕様に見えます‼️☝🏻😄👏🏻👏🏻👏🏻
いいわ〜〜彼‼️✨✨✨✨✨✨🥰
イチオシ💕👍🏻🥰

そして飲み会🍻が始まりました‼️

皆さん声が大きくて〜パワフル💪🏻元気‼️✨🌟
とても仕事帰りと思えないです❣️😁☝🏻‼️
特に中央のポーダー模様のお客様のパワーが凄いです❣️❓⭐️⭐️😆✨✨🤩
⬆︎この笑顔御覧頂いたら解りますね🤗🙌🏻(笑)👏🏻👏🏻💕🥰


若い方々が目上の方々とこうして
飲み会に🍻参加されている姿を見ていますと〜何故か嬉しい気持ちになります😊❣️
若い方々を褒めてあげたくなります〜😆👍🏻ありがとう〜💕🥰💕
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖⬇︎✨✨いい写真です‼️✨✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
右手の彼女も💖☝🏻🤗✨
宝塚歌劇団ファン❣️さんです‼️✨💕
※以前〜当店で元宝塚の麻樹ゆめみさんと偶然お会いしました‼️

彼女の笑顔や仕草など、優しさがにじみ出ているようで、、、、こちらが本当癒されます💖🥰💖💖
お隣の女性も同じく〜そしてパワーを与えている雰囲気😄👍🏻✨💖💖💖

大変なお仕事ですが〜これからも頑張って下さいね〜🥰💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また〜リフレッシュがてら〜是非寄ってくださいね〜😄💕👋🏻👋🏻



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨










上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕💖✨赤ちゃん特集❣️歩く頃にまたきてね... | トップ | 💕✨愛され上司さん😊たくさんの部下さんと... »
最新の画像もっと見る