伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕👶🏻✨ご誕生おめでとう㊗️ございます😄💕🌱

2024-05-22 03:25:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは🤗✨
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

では〜😄💖
素敵なお客様のご紹介です〜🤗🙌🏻👏🏻👏🏻
お子様が、生まれました〜🥰🥹🤩🙌🏻
㊗️おめでとうございます〜💕🫶🏻 
可愛いーーー😍😍🥹✨🙌🏻

⬆️この時はまだお腹の中でした🤗✨🙌🏻
ご夫婦もまだまだ初々しい✨ですね🥰💕🫶🏻

そして〜✨👏🏻👏🏻👏🏻🥹笑ってくれてます〜😄🙌🏻🥰🥰🥰🥰

無条件に可愛いい〜🥰💕✨瞳がキラキラ🥹✨ パパ似かなぁ? 男の子だからママ似かなぁ?写真見てるだけで顔が緩むね☺️🥰🥰 ※抱っこさせて頂いてありがとう🥰めっちゃ嬉しかった〜🥹🤣

⬆️この日は晴天☀️ 外の🌲木の葉🍃が揺れるキラキラした木漏れ日を見てるようです🥰 風も気持ち良い日でしたもんね〜🥰 その様子に癒されました🥰💕💕🙇🏻‍♂️

ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨💕
お子様に会えて嬉しかったです〜🤩🙌🏻🫶🏻🫶🏻 
まだまだ新婚さん💕初めての事ばかりでいろいろと大変ですがご夫婦で力を合わせて、お子様と共に成長をお祈りしております🥰💕🫶🏻🙇🏻‍♂️

また伊丹にお越しの際はお子様を見せに寄って下さいね🙇🏻‍♂️🤗💕



ありがとう御座いました💕🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🤩✨🇮🇹ポーズありがとう🫶🏻😄 | トップ | 🥰✨空手🥋世界チャンピオン🤩ニコニコ... »
最新の画像もっと見る